2016年5月24日火曜日

ぱっちっちぱっちっち

PLL見ましたか。
私は見ましたよ。

うっかりテスト放送のほうを再生して、18時回っても「ずっとテスト放送だなあ。始まらないなあ、おかしいなあ」と見ていましたけども!





いやはやなんともはやや。
パッチ3.3もうすぐですな。

何が楽しみかなあ。
アクアポリスでしょー。砕氷戦でしょー。
うーん。あ、あれあれ、あれよ、ヴォイド。

ああああ、あとはメインよね!
ニャン先輩どーなっちゃうのおおおおおお><
竜騎士クエストでは、ただひたすら爆笑の対象だったのに…。
ハート泥棒め!!!好きっ

ここまで来るのに、いろんなキャラが死にまくったんだからさあ、ニャン先輩は生存ルートでいいと思うの。
頼む。生きててくれ。

討滅戦はニーズヘッグなんでしょう。
へえーへえー。…へえー…。はあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ニャン先輩しぬの…?







アクアポリス!!!!!!!!
映像を見た限りですと、めっっっっっっっっっっちゃくちゃやりたいコンテンツ
NO1です!!!!!!!!
ヴェヘヘヘh。

もっとG8地図貯めないといけねえなあ…べろペロリ
と、欲深いララババア・もふっぺちゃんは、もっとG8地図を溜め込むべく
サブキャラその2のリテイナーを解放してきたのでした。

ファハハ。これで20本くらいはためておけるな?????と、
鼻息フンガーフンガーしています!
でもさあ…。手持ちで7枚を一気に開けに行くとして、超絶面倒臭そうじゃない?
入り口が開いたとして、奥へ奥へ進めたとしても、それを7回って面倒くさすぎてすぐ飽きそうじゃない!?
などと私の「冷静な判断」を司る意識が囁いたりしてるんですよね。
まあでも貯めますけど!

しかし、判断ミスって1階層めで放り出されるんだろうな。まあいいけど。






砕氷戦は、初めはカオスだと思うので味わいます。
新FLが来るということもあり、久しぶりにSLポチーしたら6分でシャキーーン!でした。
腕がなまってなまってなまってもうね、死にまくりました。チッ。
3回めでようやくカンが取り戻せたかなあ。年だねえ。

集まる人は、今までの人たちがフィーストへ行ってしまったようで、知らない人いっぱいでした。
それでも知ってる人がいて楽しかった。

砕氷戦、どんなものなんでしょうか。楽しみだねえ。





新オシャレ装備も楽しみですね。
オシャレ装備が追加されても、もふっぺちゃんは農家の出で立ちのままです!
YES!農家STYLE!







伝承武器用の歯車的なものが揃いましたが、伝承がありません。
あと400も稼がないとですよ!!ぶえふぇええ。


それではパッチ3.3までクジを引き続けます。
週末はGS祭りみたいですしね!
うふふー。




おわり。