2015年11月25日水曜日

ルガの追憶売ります


あれよあれよと「連休中だけルガ♂になろうぜ」という話にまとまり、



ドン。


広くて逞しい背中!




ドドドン。


ソファが壊れちゃうよぉ〜 ><





ドドドンドドンドン。


左から
びと! もふ! ごん!
ルガになってもエリート臭漂うびとさん。
右二人の蛮族っぷりたるや!!




集まれルガタンク!








しゅごい。


すっごい雄臭い。
画像から臭い。





よく見りゃ、3人とも黒ルガじゃないか。


むんっむん。






どうした!エマネラン!思いつめた顔をしているな!?
どうせ飛び込むなら、この胸に飛び込むがいい!






やっておきたい運命の輪。


隈取りが笑顔の邪魔を!!!







アイスコマンダーくんも、もふっぺ様へタゲるのを忘れるほど衝撃のようだ。


かわいいぜルガ。







シーズナルととのさんが、FF11イベを消化するためにログインしたよ!

みんなで鎧をもらって、お家の前で記念撮影です。


ものすごい。






悪い。


天気も曇天で暗い空なら、ルガたちも黒えぜ!







晴れている場所に行こう! もふっぺちゃん個人宅へ行こう!
という話で全員でやって来たんですが


場違い感100%。

時間旅行武士、到着!!!!!







ここはどこじゃあ! ここはどこじゃあああ!!!


もふっぺ様のぱんつが…黄ばんでいる!?







わいわいしてたら、ご近所さまがやって来て、歓迎してくださいましたよ!


ありがとう!
時の迷い武士たちに歓迎クラッカーをありがとう!







地下の和室がこれまたこれまた。武士どもに似合うのよ。


もふっぺ殿だから、1段高い畳にいるの。
端っこのととのさんが座敷童。





じゃあ、あそこ攻め滅ぼそうか!


御意。





じゃー、次はあっち攻め入ろうねー!


御意。









はっ!?!!!!






私は…私たちは一体…………………………………


ああ。画面が広々している。


  




ついでにエレクトリカルなものを設置したり


綺麗ねえ。








水中にいる様子を楽しんだりしました。










ルガ楽しかった。




またいつかルガ遊びしよー。