2015年11月27日金曜日

らくがきのお時間です。


溜め込んだの置いておきまーす。





戦士のコンボは何通りもあって難しいけど楽しい。
だがバヌバヌデイリー産だ。









熱気ムンムンムゥンな戦士ジョブクエスト、愛してます。









私の戦士はゴミ装備です。エヘヘ!!!エヘヘヘ!!!


カンストしてからジョブクエはまとめてやります。
じっくりやりたいぜ戦士ジョブクエスト。
へへへ。
ルガに囲まれたいんだ。へへへへへ。















むいむいアフロ記念。




って描いちゃうくらい、びっくり+おもしろかったのでした。
ここ、手紙の家ね。












コロコロポックルいただき記念。












バヌデイリー楽しいよね記念


リヌバリちゃん好き。










リヌバリぃいいいいいい


リヌバリなら抱けるという記事を読んで、
私も抱けるって思うんだから、
リヌバリちゃんの魅力はすごい。









あとサヌワも好きです。



かわいいよ。サヌワ。













来たぜ週末。
SLだぜ!
honorください。








おわり。