2015年10月5日月曜日

南 7時 移動です


占星ギルドでぼーっとしているギーユステ君に話しかけたら、セリフが変わってました。


「◯◯さんにそう言えって言われたから言いました」系

ジャンヌキナルさん、こんなんが部下で大変ですね。


そのジャンヌキナルさんを近くで撮影して参りました。


どどん。

この人が、「デュランダル家のいい年こいてまだ受け付けやってる」
ジャンヌキナルさんです。

私もこの人がすごいのかすごくないのかは、未知!!!







エレ少年がパン食ってた(左)。


おいしそう。ほおばってる顔がいいですな(*´ω`*)

よく噛み噛みしろよ!小僧!!
それから…「わんぱくでもいい。大きくなれよ」
エレゼンだからどでかくなるけどな。

もふっぺの本体、今糖質制限やってるからパンは食えません。
ちょびっとウラヤマ。
小僧はふすまパンを食べているということにしよう。







SLの開戦直後。


手前の玉にお乗りあそばせているララがかわいかったので撮ったんですが、
全体的に良いSSだった。

ゆっくり撮ってるヒマなんかないからねえ。






 



働き者のビトさんが、SLにしか行かないモフ別荘へやってきて


はあ〜かわいいんじゃ〜。




なんとなんとなんと
なんとなんと!

鍋セットォオオオオをくれたんじゃあああああああ



すごいーすごいぞー。


お鍋に小皿に、おたまにお肉にいろいろお!
こんな素晴らしいものを…
ありがたい…(´;ω;`)

ありがとうありがとう!!!

彩られると、さらに素敵なおこたになるねー。
嬉しいな嬉しいな(*´ω`*)









鍋むさぼって力をつけたあとは、さてさてシールロックですよ。

軍師さまが各GCの動きを報告なさってくれておりまするが


































蛇にいた私には、とても耳の痛いお言葉であります。
エヘッ

本当に蛇って連携しないよね。
そっち行ったらまずい!って方向にばっかり行くよね。











ワーイ。
オーロラだよー。


本物が見て見たい








地獄のふっちデイリーは、信頼を勝ち得ることができました


からまれるのが面倒だからと、カンスト済みのジョブでクエストを進め、報告は占星で…というずるっこをぶちかましていたんだ。

ったくよお。
来る日も来る日も運搬運搬運搬…。
カンストジョブでやってもイライラするっていうのに、当時適正でやっていた人たちは
どのようなストレスに見舞われたのか。
運搬の面倒くささ+モブに絡まれる でしょう。

ふっち大っ嫌いだわ。
話もひとつも面白くなかったし。
キエーーー!!!!


でもぐーぶーマウント買った。


あとふっちミニオンも買った。

ふっちデイリーのおかげで、シルフが大嫌いになりましたが、
ぐーぶーマウントは好きです。でかすぎるけどな。

シルフ領は、当時の冒険者たちの恨みが詰まっている森じゃな…
敬礼!!!!!!!!!










まるでお遊戯会の「テトラグラマトン」


あまりの眩しさに、のぶごんも顔を背ける。

モーションが面白いので好き。









黒渦SLは、勝利数50になりました。あと50で黒渦馬!
ランクは30でえす。
ちまちま行きましょっ!








おわり。