2015年8月25日火曜日

黒光りエイビス


攻略手帳の「ダンジョン5回」のとこ、制限解除でもカウントされるのか否か!!
を検証しに、ビトさんとサスタシャ行ってきました。


なんとカンストされました。
あらあらあらあら。

サスタシャはさすがに手応えがない!じゃあ他のIDにも行こうぜ!つって
新ジョブ武器回収目的でヴィジル行きました。
タンクごんも参加。

もちろんまとめるわよねえ。



ドッドッドッドッドッドッ





ムドドドドドドド



エイビスがなんかなんか、Gキブリみたいです…。



ギャアアアアアアアーーーー


チャット欄が、もふっぺの下品な笑いで埋められる。
だっておもしろすぎるんだもの。

戦竜白で、所要時間6分。
4回行った結果、出た武器は 斧・槍・弓・弓 でした。
ナンダヨモー!

また手帳埋めるときに行きましょう。そうしましょう。






シーズナルととのさんが、お水着を手に入れましたわよ!
面倒くさがりやノブゴンが、ちゃんとしましま水着を交換していたことに驚きでした。

で、みんなでパシャーパシャー。


うまいこと、褐色白肌で分かれてた。
ビトさんの視線。




後ろ。


これはイイSS。影もいい感じだね(*´ω`*)







ととのさん水着入手に続き、ドラゴンズエアリー解放となり、行ってきました。



ちょこちょこ立ち止まりつつ、ID内を眺めると、あらこれ建物だったのねえ!
なんて発見がありましたよ。




さあ、会いに来たよ! ニャン先輩ぃいいい!!!






「ローアングルで顔がわかるぞ!」

じっ…


みんなで先輩の顔を眺めるひととき。



ほらほらー(無理やり拡大)。


目の色は茶色?わからんな。
切羽詰まってるんだけどね、真顔なのが面白いよね。
真顔だからこそ切羽詰まってるのか。はてな。




終了後、ニャン先輩を遠くに置いて記念撮影。




縦に並ぶよ。


また助けに行くからね!
先輩!!!!!!

ここって、「先輩を回復できる」っていうヒラ特権があるよね。
ウヒヒヒヒヒ。











別荘で眺める花火。


ええなあ。
撮れなかったけど、流れ星もありました。
障害物もないし、いい場所であります。











禁書は、武器と胴と指輪1こと交換中。
学者の禁書装備は、スチームパンクぽいけど
帽子しかかっこよくないね。
スカートは安定のかわいさだとおもう。
胴の管はなんだえ。だせえ!
前垂れの雲模様もいとわろし。


だが、どれがかっこよくてかわいいとしても、即!ミラプリしてしまうので
禁書ママの姿になることはないのでした。
ドルイド装備がお気に入り。




おわり。