2015年8月24日月曜日

野良蛇


14時間放送だのなんだのという話題の中、私の口をついて出るのは

「はあ〜。シールロック行かね?」 です。


それしか口にできません。
ほんの少しでも間が空いたら、SL申請ポッチーーーッ!





ある日の終了後、ヒール量ランキングが驚きの2位でした。いつも下のほうなのに。


1位の方のヒール量が異常です。どういうことなの!



昨日、空き巣狙いで他アラの人と二人で行動中、取れはしたものの敵戦士+ナイトに捕まりボコられて
「あーこりゃだめだ。時間稼ぎしとこ」と調和(90%ダメージカット)して覚悟をぶっ決めていたら、向こうからやってくるお仲間たち。
もうちっとで死ぬとこを救出され、「キャー!キャー!みんな好き!」と思ったのでした。
空き巣に2人で行動とか、やべーことしてんなよって話ですな(`・ω・´)
結果3位のびりっけつっけつでした。はははは!!!!!!

死地では腹立ち話もあれば、素敵話もあるよね。いろいろある。
毎回違うことが起こるからやめられんのです。

ランクは36なったどおお。
上がりにくゥイ!!!









さてあとは遊んだことなど。

制限解除で真シヴァ行ってきました。


終了後、そういえば雪だるま見たことないなあと思って見渡し、見つけました。
遠目であの大きさ、こいつあ…かなりデッカイぞ!!!!

ぬくもり欲しさのイゼルが作ったんでしょうか(´;ω;`)
イゼルウゥウウウ(´;ω;`)



ひさーしぶりにワンダラのお二人と遊びましたぞ。
まずはネールさん。


「動画見とく」と言いつつ全く見てない私!!!!!
でも、ゴーレムあたりまではなんとなく…多分理解しました。
覚えたら楽しいでしょうな。
えへへ…動画…ね…見ます…。予習ね…エヘヘッヘヘh



続いて、ととのさんを迎えて5層。


クリアァア!!
ダイブでノブゴンが弾かれ、外周でおっちんだ姿を見て爆笑したら
次のダイブでもふっぺが弾かれ外周でおっちにました。
罰は当たるのです。
お気をつけなさい。









教皇庁ォオオ。


白で教皇庁、キツゥイ(´;ω;`)
毎回シャリベル のとこで一人転がしてしまう (´;ω;`)
キライだ!!!!
出てくるキャラは大好きだけど、ID教皇庁なんてキライよ!!!!

と、軽くトラウマが入っておりましたんですが

なんとわたくし!!!!!
白56のジョブクエを受けておらず!!!!!
新スキルなしで!!!!!!
ずっと教皇庁に行っていたことが!!!!!!!
判明いたしましたでありんっす!!!!!!!

おおそぉおおろおしいいいいい。

56で覚えるのがアサイラム アサイズっていう、リキャスト90秒の範囲ダメージ+範囲回復+MP10%回復っていう素敵なものだったんですよ!!!!!!!

それを…覚えず…ずっと…シャリベル貴様許さんとか思いながら…
DPSたちを転がし…自分も転がったり…うぅうぅぅうぅぅぅぅうう

まさにドブネズミもふっぺでした。猛省。
ミンチにされても何も言えぬ。ミンチィイ。






アサイラム アサイズくれや」
ドスッ
「ウッ!」



はあ。
54の次は58だよねーとか、勝手に決めつけていたのが、そもそもの原因。
ちゃんとクエストリスト確認しましょう(´;ω;`)
スミマセン。




そんなアホウなことをしながらも、白が58になりました。
いつのパッチか知らんけど、新24人レイドが来たら白で行きたいので、
それまでにはカンスト間に合わせたいものです。





おわり。