2015年6月30日火曜日

カンストしちゃった


何度も貼ってるけど、イシュガルドのお宿がとても好きなんだ。


貧乏くさい荒れた感じがほんと好き。
この荒れた床が追加されないかしら。




タタルさんが、とんでもない本性を現しやがりましたよ。


やべえ。






カンストしたので、学者クエも完了させてきました。


ジルゥ〜。
トンベリたちと戯れる、楽しいクエストでした。
味方NPC3人のデバフ解除しながら戦うんですが、モブ共とまざってタゲしづらくて
失敗し、キーボードぶっ壊してやろうかという衝動に駆られました。
うそうそ。温厚だから。げへえ






「新生の学者」誕生です。


新スキルは全然使いこなせてません。エヘヘエ。








低地ドラヴァニアでお散歩。



ええよなあ。お月さんとか近くていいのじゃあ。


はようここでギャザラーデビューしたいのう。



本もらいました。



レッサーパンダは一度も見ません。





カンストしちゃったんで、一抹の寂しさを感じます。
そんなこと言ってられないのよ。メインクリアさせなきゃーーーー。

今回、エレゼン祭りじゃないですか。
良いエレゼンも悪いエレゼンもいるじゃないですか。
でも画面が美しいわよねえー。映える!

前回は、半分ララ祭りだったじゃないですか。
良いララも悪いララもいたじゃないですか。
いやー、画面がしまらなかったねえー。かわいいから笑っちゃう。

そんなララフェルが大好きだよ。






おわり。