2015年5月21日木曜日

ただの日記。


ルキスをもらえるのが待ち遠しく、
今週は毎日ソワソワしている。

毎晩1時間のログインで、1回しか未知が掘れないのがもどかしい。
キエエイ。
ともかくちょびちょびっと 採り集め、残りもあとわずか。

拡張まで間に合うかなあと思ってたけど、
間に合うみたいで本当に嬉しい。


月〜木のアタス。
G3ザナ土をアホみたいにストックしている。
初めてグレイズナッツの種を蒔いた。
そしてグレイズナッツの隣にグレイズナッツを蒔いてしまい、泣いた。
生まゆ糸の大量生産がやめられない。病気。
リテイナーがクリスタル掘り専属人と化す。
詩学が900になっても、特に欲しいものはないので集めない。
もう用事はないに等しいけど、極タコには通ってしまう。


今日も帰宅したら掘るよ!
わくわく(*´ω`*)


おわり。