2015年5月18日月曜日

お天気お姉さんハウジングエリアにください


3匹目のでぶねこが!!!!!!!!


きたあ(*´ω`*)

ようやくのぶごんの分を連れてきてくれました。
ふうーーー。
とても喜んでもらえましたよ! よかったな!



私も、これにて釣りを再開できるようになりました。
はあはあはあはあ。
わーいわーい。


そして早速釣りにいったオルゴイさん。



NQ釣れた!!!! 1匹!


やったよ…
やったよおおおお。
スプラ竿をもらうにはまだ足りないけど、釣れたことが大変嬉しい。




採掘と園芸は、今週末にルキスになりそう。
土日は、変な布と変な紙を貯めるべくリーヴに没頭し、
ムーンストーンを貯めるべく、リーヴの軍票もらえるやつと、
FATEと納品用のミリシアチョーカー量産をしていました。

布も紙も60枚ずつ、ムーンストーンも40個揃った!!

あとは強霊性岩・高級黒衣高木が残り19個。
ひいひいひいひい。
トマトパイの残りが9個だが、全然足りないなこりゃ。
もうこうなってきたら、ご飯なしでもいいや。

ワクワクするー。
ルキスだよおお。ついにルキスだあ。嬉しいー。

ところで私のAF禁断、ガがひとっつもはまってない、滅茶苦茶な禁断なんだぜ。
あんまりよくわかってなかった頃につけたので、大変ひどい有様です。ふふふ。
付け直しも考えたけど、面倒なので知らないふりです。
笑うがいいよ。キエーーーーー。

フォリジャー装備作れるようになりたいです(´;ω;`)
これは拡張前には間に合わなさそうだけど、頑張ってみます!








ILシンクのタンクを、シンクなしカンスト学者鼓舞で無敵にしちゃう
「たまにペスと遊ぼう会」終了後、居残り組が発生。

のぶごんを含む、ルガルガルガ。


「ルガはイイ!」という話から、せっかくだから!
ということで記念写真を撮りました。


いかがでありましょう、ララヘルの場違い感。
己の肉体美を愛でる者たち、ルガ姐の美しさを愛でる者たち…
そんな神聖なる場に、小さき者が入ってはイケナイ!




つーことでもふっぺは去る。


あはん!やっぱりルガだけの 画のほうがしまるわね!!素敵よ!



はっ!?


ど、どちら様!!!!
と思ったら、ルガ兄ルガ姐お二人と同じFCの 方だったようです。



ちなみにこのミドラン様、直後にチンチラにからまれて昇天されました。
少し「ふふっ」となってしまったこと、お詫び申し上げます。ふふっ


なぜルガは脱ぐのか。それが正装だから。
せっかくキャラメイクで「強靭」にした肉体だもの、見せたいわよね。うんうん。
ルガ姐もお美しい…。素敵な露出具合でたまりません。はあはあはあはああああん。

「また次のペスで会おう!」と約束を交わし、お別れしました。
楽しかった!



はーーーー。やっぱりルガはいいなあ。いいなあー。
もふっぺまたルガにしようかな…。うう。ううううう。
ていうくらい、またルガになりたい病で悩んでいる!!!!

でも決めたの。サブキャラのほうをルガにするわ。
くくく…くくくくくくく。
はあ〜ルガ好き。






スレイプニルにまたがったビトさんに引率される
おこめ粒馬:らすごん。
土埃馬:もふっぺ。


ガル馬もちょっぴり欲しい感じ。
適当に取りに通いまあす。









おこたとネコ。


まんじゅうみたい!!











生まゆつむぎつづけて在庫が300ほどになりました。
ふーーー。
NQ分は、ミリシアタイツにして軍票にしようかな。うむうむ。
熱い軍票祭りの開催よ。
軍票稼ぎも楽しいね!




おわり。