2015年4月20日月曜日

小さき乳には希望がある


夜這い3秒前


このあと、ビトさんの手がもふっぺの胸に直撃し、直撃した上に貫通し、
おそらく胸骨がボリボリのバッキバキに砕け散ったのだと思います。
(`・ω・´)









浮気2秒後


案内係のお姉ちゃんに抱きついてるところを目撃。
ちちがちちがちちがちちがちちちちちちちいちちt







でぶねこがさらわれる6秒前


リテイナーよ、早く追加の猫を持ってくるのだ!!!






待合室。


じゃなくて。
個人部屋を改装しました。



部屋を狭くして、家具を一部分にたくさん置けるようにしよう!
と思って仕切りを置きましたが、仕切りに6枚消費し、置ける家具が増えたのか減ったのかわかりません。


でも廊下っぽいの、いいでしょうー。



寝床から見るこの感じがイイですねー。


自 画 自 賛







朽ち果てた建物のとこに、ララヘルステップがありました。


新品です。





でぶねーこ。ねーこねーこ。







 G5地図中、我らが大暴れしつつの中でも、マイペースなでぶねこが大好きです。









「かーちゃん小遣いくれねえか」
「なにをお言いだよ。うちには借金もなけりゃ金もないよ」


なぜ長屋にいる夫婦しか想像できないのか。






遠くにいる居候








でぶねこ融合









拡張が出る寸前だという時期ですが、
昨日ようやくアーティザンニードルをとりました。
やったー(*´ω`*)
そしてロングスカートが作れました!
HQは作れないけどなー。
あーこれで作れるものが少しだけ増えた。嬉しいな。







ベイマックスを見たんです。
出てくるねこがデブなうえに、常にゴロゴロいってて最高でした。
映画もすごくおもしろかったです。もう一回見る。









おわり。