2014年11月19日水曜日

わわわワイド


ワイドなモニターの感動を味わっております。

おうちの中がこんなに広く見えるのよ(*´ω`*)


ワイドすごいぞ。
広いぞ!当たり前だが、広いんだぞ!
ちなみに29インチ。
34インチはさすがに私の部屋にはでかすぎるので、自重いたしました。


広いから、お部屋のレイアウトがしやすい。


レイアウトするつっても、これで完成形だからあんまりいじることないなあー。
いじるとしたら個室よねえ。

もっと設置数くださいくださいくださいくださいください

くださああああいいいい!!!!







ファンアートひゃっほー!とか言ってるんですが、
今FF14じゃない方のジャンルに熱が上がってて
描く気力が全然ないっていう事態になっています。

なんか…なにか思いつかねえものか!!!
いや、なんも思いつかねえ!!!!!







思いつかないまま、おわり。