2014年11月17日月曜日

じじいに謁見


ワイドモニターに


なったっぞおおおおおおおお!!!!!!!!
ミッフィー時計がかわいいだろおうおうおうおうおう(´;ω;`)
おおおおおうぅ…



そんなわけで、放置だった極ラムウ行ってきました。

夕方の部、夜の部その1・その2と「ラムウ倒そうぜPT」を呼びかけ、
フレンド様達にそれぞれの部にお越し頂き、
足りない方々は募集板で来ていただきまひた。

夕方・夜の部ではクリアならず!
だが深夜の部でクリアッアアア!!!!!!!



夕方・夜の部1と2全部に来てくれたむいさん、ありがとう!
辛抱強く参加してくれて心底感謝です(*´ω`*)

らすたげさんにも大変お世話になりましてましてまして…。
迅速レイズ+リザレクが被ること多々…。
迅速魔を無駄うちさせちゃって大変申し訳なく(´;ω;`)

みおさんもほわさんもぶっちゃんもありがとうございましたあああ!

いやー、ラムウ!
分け分からん!
取っちゃいけない玉取ったりもうね!!!!!!!




すいませんでした…。









で、でもクリアできましたですしおすしすしすしすし…。
これにて極シヴァちゃんへの参加券も手に入れましたしもももm。

ウフフフウh!!!!













ブタ猫…あ、ちがう。デブ猫を見かけたので
なでまわしてごはんたくさん食べさせました。
もっと太れ。


でっけえなー!









イシュガルドってこんなにキレイだったっけ?


前からこんなにキレイに見えてたっけ???????
拡張に向けて徐々にキレイにしてるのかしらとか勝手に想像していましたよ。
























あとですね
実はLINEのスタンプを作りましてですね
本日発売となりましたのですね

ちょっと宣伝さしてね。

↓↓↓↓コレです。↓↓↓↓

「ごろごろゴロマ」という大変ふざけた名前で出しております。
気に入りましたらば、是非。ぜぜぜ、ぜひ。










おわり。