2014年10月30日木曜日

ニコ…


ログインしたら戦士となったトキ…兄さん!!
がハグしてくれました。





すると双剣のトキ…兄さん!?がもう一人やってきました。
いや、アミバ!!?



偶然2人とも同じ髪型になったらしいですが、
なんともまあ、真夜中に笑わせていただきました。







いくぞーーー




くるるるるるるん!!!!!


ちょっぴり内股気味なのがかわいい。




双剣士の構えは格好いいですな。


どうしてルガが構えると笑ってしまうのか。







カルンにはまだ行ってないでございます。
昨日はハウジングエリアの拡張街を見に行ったり、
のんびり過ごしました。








おわり。