2014年9月18日木曜日

ぎゅっぎゅっ


ハウジングエリアで、マウントに乗れるようになったのが嬉しい。








住宅街で発生する魔導アーマーテロ。


ぼかーんぼかーーーん





ミスターハウジングを巻き込み、のぶごーん氏を追いつめる。


じりじりじりじり





ついに降参するのぶごーん。これで平和が訪れる。


何が。







2.38ですよ!!



「ハグ」エモートですよ!!!!!!



まあまずは、ねーさんとハグだ。







そして次はなま足に抱きつき。


フヒヒ!つるつるすらりと長い足はたまらませんなあ〜。






そして一緒に抜刀ポーズ。


引き締まった腹と、出た腹。
いいですなあいいですなあ!!








スライムのぽよんぽよん具合を鑑賞するため、ボムを共に眺める。


引き締まった腹と、出た腹。










ログインと同時におうちに駆け込んできた村人さん。


「ハグ…ハグをさせろおうおあああああ!!!」


がばーーっ!!!!!!






「ハグゥウウウハグウウウウ!!!!」


んがばあああっっっっ
※多分な脚色アリ





エレ同士は様になり過ぎです(`・ω・´)
それを見つめるNPCのルガお姉ちゃん。


同族は合うねえ〜〜〜。





そして同族のらすてーさんが、ハグしにやってきた。


ちち触り。








なんていうか、もふっぺの流し目がイヤラシイ感じなんだが。


百合!百合!








ねーさんのちちに顔をうずめる。



「ふぉおおおおおおおお!!!」
そしてチョコボも突き抜ける。






「村人よ、ワシは厠へ行きたいぞよ」
「ははっ!大殿!ただいま!」


そして連れて行かれる。
ウソです。嘘です。






とにもかくにもハグ祭り。


ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅ








秋の読書祭り。


読書ポーズ好き〜。







秋の抜刀祭り。


アムニス?ノウス?何だっけ?もう分からないよ
いやしかし!まばゆい輝きです!

今回はなんだっけ?ネクサス??
もうデラックスとかにすればいいんじゃないの。
ゲイボルグ・DX
ゲイボルグ・EX    (´;ω;`)


私はアートマ集めも終わっておりませんよ。きゃあ〜。








モブハンを頑張っていたのぶごん氏。
ついにリムサの服と交換できたようで、おめでとう〜 ٩( `ω´ )۶


格好いいねえ。
斧の柄も赤くて服にとっても合ってるーー!




モブハンで目標ができましたよ!
マメットサキュバスを取るのーー!!
記章500だっけ。
ウィークリーだけでぼちぼちっとやろうと思いますぞよ。











おわり。