2015年4月23日木曜日

看板。



ハウジング広告の課題は、ぼっけもん全員に出されてます。
そんで、びとさんがちょこちょこ作っていたので
勝手にロゴを作りました。

三ツ星シェフ。
上はちょっと厚みつけて、下は厚みなし。
厚みないほうがいいなー。

そして好き勝手に作るロゴ作業に味をしめ、
いろいろ作って遊ぶことにしました。
いろいろつっても、ぼっけもん全員分のロゴ作成だけどね。



私も、次は和室をメインにした広告でも作ろうかしら!と思っております。
仕事じゃない作業は楽しい。





おわり。

2015年4月21日火曜日

らくが き


置いておきます。







最近の天候不順のせいで、気持ち悪さが続いていましたが、
酔い止めを飲んだら復活です。

すごいぜ酔い止め!

2015年4月20日月曜日

小さき乳には希望がある


夜這い3秒前


このあと、ビトさんの手がもふっぺの胸に直撃し、直撃した上に貫通し、
おそらく胸骨がボリボリのバッキバキに砕け散ったのだと思います。
(`・ω・´)









浮気2秒後


案内係のお姉ちゃんに抱きついてるところを目撃。
ちちがちちがちちがちちがちちちちちちちいちちt







でぶねこがさらわれる6秒前


リテイナーよ、早く追加の猫を持ってくるのだ!!!






待合室。


じゃなくて。
個人部屋を改装しました。



部屋を狭くして、家具を一部分にたくさん置けるようにしよう!
と思って仕切りを置きましたが、仕切りに6枚消費し、置ける家具が増えたのか減ったのかわかりません。


でも廊下っぽいの、いいでしょうー。



寝床から見るこの感じがイイですねー。


自 画 自 賛







朽ち果てた建物のとこに、ララヘルステップがありました。


新品です。





でぶねーこ。ねーこねーこ。







 G5地図中、我らが大暴れしつつの中でも、マイペースなでぶねこが大好きです。









「かーちゃん小遣いくれねえか」
「なにをお言いだよ。うちには借金もなけりゃ金もないよ」


なぜ長屋にいる夫婦しか想像できないのか。






遠くにいる居候








でぶねこ融合









拡張が出る寸前だという時期ですが、
昨日ようやくアーティザンニードルをとりました。
やったー(*´ω`*)
そしてロングスカートが作れました!
HQは作れないけどなー。
あーこれで作れるものが少しだけ増えた。嬉しいな。







ベイマックスを見たんです。
出てくるねこがデブなうえに、常にゴロゴロいってて最高でした。
映画もすごくおもしろかったです。もう一回見る。









おわり。