2014年10月21日火曜日

ずっと穀物だと思ってた


カボチャ祭り。
2度目のカボチャ祭りですな。


「変身してfateに参加してクッキーもらう」という行為が早々に飽きた
ワタクシとノブゴンさん。
先にログインしてやりまくっていたという、村人さんとねーさんが
あわれな我らにクッキーを分け与えてくださり、
無事にチョコボ装甲とアクセサリがもらえたのでした。

ありがたいことである!





サキュバス連れて玉ころに変身するとかわいいことになる。



サキュバス連れてコウモリに変身するとかわいいことになる。






またSSコンテストあるのかな。
ああーーーーー
今回こそ入賞してえもんだなあーーー。










おわり。


2014年10月20日月曜日

殿の帰還


ルガ4日目。


ルガヒーラーでIDに行きたい!という私のわがままで
我がFCの衆と外郭(CF)へ行って参りました。

そしたらばですね、このとき一緒だったPTの方々が大変良い人達で、
とってもとっても楽しく攻略いたしましたのでした!



外郭後半、扉を開けたらロボがうじゃうじゃ整列しているあの場所にて
「ここに突っ込んで行ったらどうなるかやってみたい」
という、のぶごんさん(と私)の願いを叶えるべく、
PTの皆様に伝えてみたら快諾!


仲良く全員で突っ込んでいったのでした。
大砲まで運んだのはいいものの、大砲が全壊。
そして大騒ぎの後に全滅!!!!

おもしろかった〜。


最後はみんなで記念撮影!



そして堂々ど真ん中を陣取るアタクシ。
図々しいにもほどがあるったら。

みんな大好きだぜ!









えー、さて
ルガディン♂を満喫していたワタクシですが、
わざわざマクロを作ってまで抗議に出たのぶごんさん。





満喫といいながら、早々に飽きてきたのでもう一度薬を飲み、
ララに戻りましたのでした。

ルガのミラプリのままだけど、ララでもいけるな!
ということで着続けている。



そして皆の衆の歓迎を受けました。







チャットの具合から察するに
ルガは不評だったもよう!!!!!!!



ルガのとき、庭でみんなでいたときにね、なんだかよそよそしさを感じたんですよね。
ハハハハハ!!!!!
(´;ω;`)(´;ω;`)ウアアアアア。


どうやら「元に戻れ」と言いたいのを、ぐっと飲み込んでいたようですぞ!!!!!
ルガでいた4日間、苦労かけたな皆の衆!って感じです。







つーことでララに戻って釣りを開始。



これはSモブを湧かせるために、「銅鏡」を釣りに西ザナで頑張っている様子。
そこかしこから「釣ったぞ!さがせーー!」というシャウトが飛び交う中、
私も初めて銅鏡を釣り上げました。
嬉しい!嬉しい!

だが途中で雨が降り、合えなく解散となったのでありました。
残念。むーん。




やっぱりララヘルのほうが抱きつくの楽しいなあ。



ビトケツ。ヒヒヒヒヒ。



あ、そうそう。
我が家のおうちの屋根に登れることができたんですよ。

しかも裏が小川なので、屋根で釣りもできてしまう!



見晴らしも良いし、最高である(*´ω`*)





もーづなで見たタイバニのネイサン似の人。




とんでもねえでげす。












外郭で一緒になった皆様は、私たちと同じくPTで参加されていた模様。
お一人初見さんがおり、もちろんムービー待ちをして無事クリアしました!
タンク殿が
「自分が初めて外郭行ったとき、全然ムービー見れなかったから、
絶対に見せてあげたかった!」とおっしゃっておられてですな、
なんというイケメン!と思いましたよ。抱いてやる!
私も未だに見てない外郭ムービー。
宿屋で見ればいいんだけど、もはや面倒になっちゃったった(´;ω;`)

本当にとっても良いPTでしたぞ。
CFで良いPTってほっとんど巡り会えないからのー。
いい出来事でした。



あとはスキュラ靴もらったり、
MIP500貯まってコガネ虫魔導アーマーもらったり、
ねーさんの極リヴァデビューにつき合った後、鯖落ちして戻れなくなったり、
白武器が戦記武器になったり、
貯金がちまちまと増えていったり、
などなどなど。

拡張の情報も来ましたなあ。
ムービー見たら、いつものあの戦士が戦士装備脱ぎ捨てて
竜騎士になっていたのに驚愕して笑いました。
なんだおまえは!戦士を捨てたのか!忌み嫌われているからか!
装備が足下にガゴンガゴン落とされる様は、潔いっていうか何て言うか
悲しい…。そして笑う。

りゅーさんたくさん映ってたのはすっごくかっこよかったけど、
ルガリュー、ララリューがおりませんでしたな!
この2種族がいると、映像がしまらないってかああああ!!!!!!!!
っかあああああ!!!!!

なんにしても楽しみです。





おわり。



2014年10月17日金曜日

そんなーお前のことー俺は〜〜信じてっショーーー


ルガ3日め。



ルガはほもがはかどります。


↑これはのぶごんさん。

るがには密着したくなるね!!!
ララでも密着したくなってたけど。むはは。






ここはもふ部屋。
「ルガの部屋」という感じがしないなどと、
思うてはならない。


ララだろうがルガだろうが、中身はアタクシなので
気に入ってるこの内装を変えるつもりはござあませんわよ!!!!!







のっそりしたルガの動きにも、ちょいちょい慣れてきたかなあ。

ロドストでコメントのお返ししてるとき
このゴツイ顔で口調が普段通りだからなんだかオネエみたいなんだよね。

おもしろいからいいや。











おわり。