2014年12月22日月曜日

ありがとうなのです!


ファンフェスに応募した
ファンアートのイラストが
入賞したよーーーーーー!!!!!!!!

ありがとうございます!!!!!!!

興奮してロドストに書いたり、
コメントをたくさんいただいたり、
心の底から皆様にありがとうございますですなのです。

会場に飾られたら、それだけですごく満足!とずーっと思っていたのですが、
入賞までさせてもらえて、本当に本当に!本当に嬉しいです。

ありがとうしか言えないけど、ありがとう!!!!




動画を見ておりましたが、「○時からファンアートの発表です」と
案内があった瞬間私は緊張に襲われ、
紛らわすためにクルザスで討伐手帳とFATEをやってました。

そして始まる第一次審査の発表…。
しかし私は、現実を見ずにクルザスで狩りの続き。

ビトさん・ねーやんの「おおおおおおおお」というチャットでの雄叫びと
「もふちゃんのあったああああ!!!」という雄叫びで

ワタクシ、震えましたのでした。
震えたのと同時になぜだか体温が下がってめちゃくちゃ身体が震えてきて
「ははは!!クルザスにいて体温下がるわ震えるわ!大した演出だぜ!!」
と思いました。

うそです。

とにかく震えまくりのガタガタで
嬉しいのと嬉しいので気持ちごっちゃごちゃ。
感極まってしまったりねハハハ!はははあああああ。
えへへ。

とにかく嬉しいです!
どうもありがとう!



入賞が決まったときの様子↓


ハグ!ハグ!ハグ!ハグ!ハグ!ハグ!


みんなでバンザイ! 


ねーやんがちょうど、ぐっと力入れてるとこだったん(´;ω;`)


シャンパンぶしゃーーーーー


ねーやんにぶっかかっとるがああ(´;ω;`)
ゴメンヌ…。


うれしかったでおすうううう!!!!!!!!






その後、邂逅編5層にフレさま達とPT募集で行ってきました!


おかしいな。ファンフェスの最後のLIVEを見て、
極蛮神に行くつもりだったのにな。




オラアアアアアアアアアア!


タニアちゃあああああああんんんん!

タニアちゃん、ずっと鳥だと思っていたら、ドラゴンだったんですねえ。
タニアちゃんの、ビターンと地面に身体を叩き付けてくる攻撃が可愛くて好きです。
えい!って感じ。
それを一身に受けてるタンク(=のぶごん)には頭が下がります。
貴様には優先的に鼓舞!鼓舞!鼓舞!鼓舞!鼓舞!だ!


ツイスター避けがうまくありません。
皆を巻き込みぶっころがしをしてしまったりもう(´;ω;`)
ごめんーなさいー。
ダイブボムもまだまだです。


でもクリアしたんだよー!


キャホホーーーーイ(*´ω`*)
2回目でクリアできました!やったあ。


みんなでパシャーリ。


いっつもいっつもみんなに助けてもらってます(´;ω;`)
本当さんきゅうなのです。










エレゼンの集い。


右端は私のサブキャラ君。
クリスマスデイリーをさせるために、シーズナルの間はフル稼働させてます。
おかげでアイテムなどはひとそろいできました。
あともう1セット欲しいね。アイテム。ふふふ。 


サブキャラ君で、冒険してきました。


 題して「ラベンダーベッドから忘れられたオアシスまで歩け歩け大会」



途中ころがりつつも、無事到着。


近くにあった掘建て小屋で水浴び。


なんだろう、この家族風呂。
ララもエレゼンも耳がとんがってるから、親子みたいよね。


「かーさんや、子供達を養う力がワシにはない」






ふんばる人たちと、ながめる人。


雪だるまが赤く発光しているのは、
たき火の上に置いてあるから。 



これがね、なかなかイイんですね。


かわええ(*´ω`*)
ま、白杖からモヤモヤでてるのがどうにも
雰囲気ぶちこわしですけどね!!!!



追われています。


白ウサギに。







これ好き。


部屋に侵入してきたねーさん。
を、見る私とらすごん。
股の間にワンをはさむビトさん。
手前のでぶねこ。 






戦士が38になりました!!
絶対にCFでは出さない戦士。FATE産になります。

 

 ところで腹が出ているんだが、想像以上に腹がぽんぽんなのであるが。

戦士カンストしたら、これでミラプリしたいです。





おわり。


2014年12月19日金曜日

北部の熊さん


大変!!!!!!!!!

ぱんつが!!!!!!!!!!



ぱんつが!!!!!!!!!!!!!!







ない!!!!!!!!!!!!!!!!



見えないだけなんだけどね。









はーーーーー。



ぱんつがなーい。









ぱんつを探しに北部森林に行ったら、フェクダさんがのそのそ蠢いておりました。




そこへ集まる流浪の調理師達。





いざ!いざ!



狩り!狩り!






だがしかし!!!!!!!








ビトさんが殉職。



ねやんの振り回し様が格好いいったらない。






もふっぺ、未亡人になる。



死に顔見ずに、死にぱんつ覗く。


この後、通りすがりの学者さまが蘇生してくださいました。






「カンカンカンカン」フライパンでぶん殴る音が森に響き渡り、


討伐完了!!!
B級熊ふぜいが、光の戦士さまに勝とうなんてなんたらかんたら。





称え合う放浪の調理師達。




びとさんねーやん以外は、ほわりと集まった方々でした。
楽しかったよ(*´ω`*)

ぱんつが見つからなかったので、フェクダの革で作りました。
☆200のレシピ。










おわり。

良い週末を!!!

2014年12月18日木曜日

ヒョウガラ


ねーさんの作業を邪魔しつつ





私のクアール水着が完成いたしました!!!!!
けつけつ2人組。




それぞれ
上:ねーさん。
下:ビトさん。
に、作っていただきました。

いやー、実に頼もしいクラフター神たち!!!
ねーやんもコツコツクラフター道を頑張っておりまして、
先日は「エオ婚祝いだ、受け取れい」ということで、
ドドレベルトをくださいましたのだよ(´;ω;`)
ワシ、ウレシイ。
ありがとう!うれしい(*´ω`*)








クアール水着つけて、ミストの海で暴れてきました。


1名だけ下着のまんまですけどもね。




シヴァ武器出してカッコつけますが、



なんといっても曇天。






と思ったら




晴れたーーーーーーーー!!!!!!!!







こうしてBOKKEMON達は、日が暮れるまで踊り続けたのでした。






次の日、ねーやんもクアール水着を作っておりました。


ちゃんと下駄を履くこだわり。




きゅっ。












フォーラムによると、
エオ婚用のミニオンって、式を挙げる二人はもらえないんですってよ!?
ここに書いてあった。

もらえると思っていたのにいいいいい!!!!!!!
マウントだけかよおおおおおおおおお!!!!!!!!
ぢぐじょおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!


何よりも
ミニオン以上の素敵なものを招待者の皆さんから受け取っているのではないでしょうか。」

(´・ω・`)?
(´・ω・`)?
(´・ω・`)?

あ?そんなんいいから。
ミニオンくれやああああああって思った。




くっそううううう!!




おわり。