2014年11月21日金曜日

種もみ


光化学スモッグ!!!!!!!!!


霧です。






畑いじりが成功しまして、ニメーヤリリーの種を手に入れました。
ふふふ。
これでマンドラ種とこうしてああして、いつの日かマンドラクイーンの種が手に入る!!!
楽しみフゥウーーー!!!!

畑いじりを始めてから、
起床→ログイン→水あげ→出勤
帰宅→ログイン→水あげ

という、畑と共に生きる日々を送り中です。
エオルゼア農民の方々もそうなのでしょうかね。

種も土も収穫も自給自足。
楽しいです(*´ω`*)







リテイナーが馬鹿の一つ覚えのように
シャインゴールドを持って来ます。

家をゴールドにしてやろうと思ったら、
金と銀は塗れないもよう。

なんで!塗れないのかな!
ねえねえ、なんで塗れないのかな(´;ω;`)

もふっぺ的に、ゴールドあんまりいらない。
売れればいいのになアーーー。








今週末は初の極シヴァ練習に行ってきます。
ドキドキ。ドキドキドキ。










おわり。

2014年11月19日水曜日

わわわワイド


ワイドなモニターの感動を味わっております。

おうちの中がこんなに広く見えるのよ(*´ω`*)


ワイドすごいぞ。
広いぞ!当たり前だが、広いんだぞ!
ちなみに29インチ。
34インチはさすがに私の部屋にはでかすぎるので、自重いたしました。


広いから、お部屋のレイアウトがしやすい。


レイアウトするつっても、これで完成形だからあんまりいじることないなあー。
いじるとしたら個室よねえ。

もっと設置数くださいくださいくださいくださいください

くださああああいいいい!!!!







ファンアートひゃっほー!とか言ってるんですが、
今FF14じゃない方のジャンルに熱が上がってて
描く気力が全然ないっていう事態になっています。

なんか…なにか思いつかねえものか!!!
いや、なんも思いつかねえ!!!!!







思いつかないまま、おわり。



2014年11月17日月曜日

じじいに謁見


ワイドモニターに


なったっぞおおおおおおおお!!!!!!!!
ミッフィー時計がかわいいだろおうおうおうおうおう(´;ω;`)
おおおおおうぅ…



そんなわけで、放置だった極ラムウ行ってきました。

夕方の部、夜の部その1・その2と「ラムウ倒そうぜPT」を呼びかけ、
フレンド様達にそれぞれの部にお越し頂き、
足りない方々は募集板で来ていただきまひた。

夕方・夜の部ではクリアならず!
だが深夜の部でクリアッアアア!!!!!!!



夕方・夜の部1と2全部に来てくれたむいさん、ありがとう!
辛抱強く参加してくれて心底感謝です(*´ω`*)

らすたげさんにも大変お世話になりましてましてまして…。
迅速レイズ+リザレクが被ること多々…。
迅速魔を無駄うちさせちゃって大変申し訳なく(´;ω;`)

みおさんもほわさんもぶっちゃんもありがとうございましたあああ!

いやー、ラムウ!
分け分からん!
取っちゃいけない玉取ったりもうね!!!!!!!




すいませんでした…。









で、でもクリアできましたですしおすしすしすしすし…。
これにて極シヴァちゃんへの参加券も手に入れましたしもももm。

ウフフフウh!!!!













ブタ猫…あ、ちがう。デブ猫を見かけたので
なでまわしてごはんたくさん食べさせました。
もっと太れ。


でっけえなー!









イシュガルドってこんなにキレイだったっけ?


前からこんなにキレイに見えてたっけ???????
拡張に向けて徐々にキレイにしてるのかしらとか勝手に想像していましたよ。
























あとですね
実はLINEのスタンプを作りましてですね
本日発売となりましたのですね

ちょっと宣伝さしてね。

↓↓↓↓コレです。↓↓↓↓

「ごろごろゴロマ」という大変ふざけた名前で出しております。
気に入りましたらば、是非。ぜぜぜ、ぜひ。










おわり。