2016年8月15日月曜日

エモートで遊び捗る


紅蓮祭2016のエモートは、普段の遊びの楽しさに拍車がかかりますな。




あっ! 白い腹だ! 危なーーーい!!!!!


ぽよよよ〜ん

ここは侵攻編4層。
FC4人で再び挑戦したんですが、えへ…だめでした。
拡張があと3回くらいきたらクリアできるんじゃないかしら?





作業中に乱入する方々。


ビトさんに至っては脱ぎだす始末。
「マハタンク装備がすごい」ってことだったんですが、
いやはや。本当にすごかったっ。ゴイスー。



コートと合わせると、まあ…これがまた…。股なだけに…。


スクショ連打連打ァアアア!!!!!
USAピョンも大喜びだぜえええええええええ



ところで、のぶごんのコゲ度合いがコゲコゲで、
装備の色と肌の色の区別がつきにくいコゲララです。


ワンパクなくせに、おとなしく座ってやがる。
そんで、このあと暴れまわるんですけども。






サブくんとビトさん。
エレ二人で紅蓮祭エモです。


でけえ…。細なげえずらぁ…。

サブくん最大身長、ビトさん最小身長の差がすごいですね。
最大身長、さすがのでかさだぜ。かっこいいいん!




エレゼンの筋張った足! 食べても絶対美味しくなさそう。


のぶごんのほうがおいしそう。






どうにか手をつなげないもんかと、エモート駆使してみました。


これは惜しい。



これならどうか!!!


へっへっへ。届いた。
手つなぎ完成イエエエエ。無理あり!!!!!!





のぶごんに
「戦争で兵士に助け出されて、手を引かれる少女みたい」と言われました。


うむ。そう見えるな。愛溢れるカッポーには見えんな。






「クママウント欲しい!」てことで、戦士ゴージ3人で極タコへやってきたよ。


クリアできなかったけどな。
だって戦士出すの半年ぶりくらいなんだもん…。
タンクマウント欲しいなあ。
FLマウントよりも険しい道のりだよー。つらあああ。






お、そうそう。
ディープダンジョン、地味に進めながら50Fにたどり着きました。
ラスボスはあの御方でした。





事故も起こらず、無事クリア〜ん。



ムービーや続きのクエストを進めて、「エッダちゃんよかったね」と思うと同時に
「なんでアヴィールというダメ野郎を好いてしまったんだい」と思うのでした。
エッダちゃん…。





マハ。
融合したときの岩、崩れると破片が宇宙ぽくなってるんですな。


きれいじゃ。
そんでもって禍々しい。









妖怪FATEしてたら、お声かけいただきまして、おや?と
思いましたらば、私のこのバカ日記ブログをご覧になってくださっているとのこと!
すみませんすみません。懲りずに更新します。


妖怪FATEのお手伝いをしていただきまして、大変助かりました。
ありがとうございましたあああーーーー!
久しぶりにレジーローレンスちゃん討伐ができて、楽しかったどす。
すごいおもしろかったっ。


妖怪メダル、残るは79枚。
ひ…ヒエ。まあなんとかなりそうかねー。がんばろ。








おわり。

2016年8月12日金曜日

妖怪ヨウカイ


紅蓮祭やりましたか。
私はやりましたよ。

そう、こんなかんじ↓でイチャつきながらなあ。ヘッヘッヘッヘッヘ


はあ…かわい…




うわさの瞬殺ボムも、真夜中だったおかげか人影もなく、
ゆっくり完了できました。
しかし調理師でやった。


ボム以上にびっくりしたのは、FATEですかな。
岩陰を越えたら、色とりどりトカゲ集団がいて何とも不気味な光景でござんした。


くじゃた村だと、これで「人いっぱいいるー!!!」です。
しかもこれ深夜ですからね。多いですよ。すごいね。










ビトさんが離席したので、もらったエモートで遊ばせてもらった。

オラアッ!!!!!




キサマッ!そこまでだ!




ガシィイッ! 目ん玉ぶっしゅぅうううう






のぶんごもやってきたので、絡んできました。

なんだお前、ワシとやるんか!
ドスッ!!!!


効かぬ…効かぬのだ…もふよ…







刑事ビトー 



変身しそう




くじゃた村のオルシュファン様も、紅蓮祭進めておられたよ。








「紅蓮祭エモでSSとろー」と言ったところ、突然全裸になるビトさん。


ギアチェンジ失敗したんだそうです。
逃さないSS。
エレゼンの肉体に花が映えるざますわねえ。ホホホホホホ。





ちゃんと着替えました。


楽しい。
















おまる乗ってますか、おまる。




連結








FATEへ向かうおまる達




FATEへ向かうおまる達2 


すっと角から出てくるおまるが面白くて仕方なかった。





暗黒騎士の武器を交換しました。のぶごんはうさぴょん。



カンストを目指すのか否かはさて置き、フユニャン武器、とーーーっても格好良い!
すっごく格好良い。ね!ね!ね!!!




その後、ビトさん個人宅へ侵入し
「のぶごんぶっころがし大会」を開きました。


ぐさーぐさー。




ろうそくを手前にすれば、サバト感が増しますね。







いやー、フユニャン武器ほんと格好良いよ。
見てよこの 鍔のあたりの装飾を。


はあ〜〜〜〜〜いいわあ〜〜。






ノッヒーのとこに、ヨシダ来てました。


セリフはなんも出てなかったなあ。













見てーーーーーーーッッッッt!!!!


出たっ!
アチーブ出た!!

「フ ィ ー ル ド オ ブ グ ロ ー リ ー ラ ン ク 5」



報酬の「浮行システム」こと、白玉ァアアーーーーーーン




乗れたんだぜええ。


制圧戦よりは楽しく、シールロックよりつまらない砕氷戦。
固定に蹂躙されたりしながら15日ごとに移籍を繰り返し、
毎週10回勝利のノルマを課し、ど下手くそなヒラを出し続けて…
ようやくやっとこやっとっとこ白玉がもらえましたよ。




赤玉より色が眩しすぎるんじゃないのー?なんて思っていましたが、
白玉はきれいでした。




ああー。これでこれから、心穏やかに遊べる。
過疎過疎になるまでは、伝承稼ぎで通います。
もうすでに過疎ってる気がするけどな。










エェー!世間はお盆休みなのかい!?
アタスはお仕事〜。

おわり。

2016年8月1日月曜日

土日のすごい雑な日記

【最初に宣伝】
FF14らくがき本その2、ただいま通販中でございます。
pixivBOOTHからの発送です。
よろしくお願いいたしますー!

※既刊本は完売しております。ありがとうございましたっ。

====================================


さて雑記。



やってますか妖怪ウォッチのイベント。




ウィスパーとの対面で、びっくらこいてるとこ。
ララ♀だとこんなかわいゆらしい。
でっかい蕪でも引っこ抜いたんですかね、この農民の子。


はあはあ!かわいいよ!はあはあはあ!



エレ♂(さぶくん)だとこう。
口の開け方がばかっぽい…。



ララフェルはかわいいなあ!!!!!
なあ!!!?!?







最初はコマさんもらいました。


もんげ〜。


そんでコマじろう本を交換。


ズラズラ。

ヒラ3 ジョブ分の武器は交換しました。
私の武器交換はこれにて終了と思われます。
FATEツライ…。





ぽわぽわぽわぽわ


ぽわぽわぽわぽわ








ILの暴力で勝利を得るのか!
で、ネールさんに会いに来た。
なお私は未だクリアせず者。


結果はこう↓


HAHA!






妖怪ウォッチFATE巡りしていたら、偶然お会いしたので、
きゃろさんとフレンドになりました。


今後ともよろしくお願い申し上げます。







駆けてゆくクジャタ村在住のオルシュファン様(右端)。


ちょこちょこすれ違います。








ブラッドペッパーが育ったので、
さぶ君用にガルーダミニオンを作り与えました。


じ…






じぃい…



見開いた目がこわいよガルーダ。











砕氷戦の白玉まで、残り10勝!

とてもツライ。

昨日、黒渦から蛇に移籍しまひた。
お世話になります。
蛇こわいけど頑張ります…。







おわり。